『恋愛up!』は恋愛が上手くいくハウツーがつまったニュースメディアです。

だまされやすい!魚座O型男性との恋愛は優しく諭せる女性アピール!

pisces-o

魚座O型の男性は人を疑う事をしませんし、純心過ぎる所があります。困った人を見ると放っておけませんし、手を差し伸べようとします。中には彼の優しさを利用しようとする悪い人も。

そんな憐れみ深く、だまされやすい彼と恋愛するには、優しく諭してあげられる女性をアピールしましょう。彼がだまされそうになったら、優しく教えて正しい道に導いてあげると好印象です。他にも彼の落とし方などご紹介しますので、ぜひ参考にしてみて下さい。

スポンサーリンク

★魚座O型男性の特徴

魚座O型男性はボランティア精神に溢れています。困っている人がいると放っておけないので、すぐに手を差し伸べます。

けれど何か力を貸してあげるというよりは、同情してあげるだけの事も。考えるより先に手を差し伸べてしまうので、差し伸べられた方も困ってしまいます。

ただ、そんな彼の優しさには、みんな感謝していますし、逆に彼が困ってるとアドバイスをくれるような、力強い存在が周りに多く集まります。

★魚座O型男性の性格

傷つきやすく繊細な心を持つ魚座O型男性。彼は人間関係で悩む事が多いです。誰からも嫌われたくないと思う性格なので、誰がどう思っているのかをすごく気にします。

人の顔色ばかりうかがっていて疲れてしまうと、ふらっと消えてしまいたくなる衝動に駆られます。そんな時は妄想の世界へ…

少し怪しく感じるかもしれませんが、彼は1人になれる時間が大切。もし彼が大人しくなったり考え事をしているようだったら、少し放っておいてあげましょう。

けれど、彼は寂しがり屋な面も持っているので、少ししたら声をかけてあげると喜びます。時々1人になりたいけど、基本は構って欲しい甘えん坊な性格です。

★魚座O型男性の恋愛

魚座O型男性はとても優柔不断。恋愛でもその傾向は大きいです。まず好きなのか嫌いなのかも曖昧だったりするので、告白されて振るのは可哀相だったので付き合った…なんて事も。

そんな優柔不断で曖昧な彼は、決断を迫られるのは大の苦手。彼と出掛ける時に、どこで何時に待ち合わせるか希望を聞いても、大体は「なんでもいいよ」と答えるでしょう。

そこで「ハッキリして」などと怒ってはいけません。彼は本当に何でもよくて、人に合わせる事が居心地が良いと思うタイプ。無理に決断を迫ると、妄想の世界へ逃げ出すか、強いストレスを感じて引きこもってしまいます。

それに、いつまでたっても決まらない…なんて事にもなりますし、女性側から予定などは決めてあげた方が彼は喜んで合わせてくれます。


スポンサーリンク

★相性の良い星座×血液型

☆蟹座B型の女性
愛情深い蟹座B型の女性は、甘えん坊で構ってちゃんな所のある彼を、満たしてあげる事が出来ます。マメに連絡したり、上手にサポートもしてくれるお世話好きな彼女は、彼にとって無くてはならない存在になれます。

☆蠍座A型の女性
蠍座A型の女性は、とてもひたむきで一途な傾向があります。そんな彼女の愛の深さにも、愛されたい彼は喜びを感じます。いつでもラブラブな2人は、誰にも引き裂く事が出来ないくらい、熱く燃え上がります。

☆魚座B型の女性
優柔不断で決断力のない魚座B型の女性。彼は彼女に自分と似た物を感じ、嬉しく思って近づきます。また彼女の人を傷つけない優しいオーラは、繊細な彼に安心感を与えます。お付き合いしてからは、お互いに優しい雰囲気を放つ、可愛らしいカップルになります。

★魚座O型男性の落とし方

人を疑う事を知らない、純心過ぎる魚座O型の男性。そんな彼は、困った人を見ると放っておけませんし、すぐに手を差し伸べようとします。

けれど、困っている人の中には、彼の優しさを利用しようと企む悪い人も…そんな憐れみ深く、だまされやすい彼と恋愛するには、優しく諭してあげられる女性をアピールしましょう。

もし彼がだまされそうになったり、道を踏み外しそうになったら、そっと諭してあげて下さい。優しい雰囲気を心がける事もポイント。

彼は大きな声で強く注意すると、怒られていると勘違いしてしまいます。デリケートで傷つきやすく繊細な彼は、すぐに怒ったりヒステリックになる女性が苦手。

せっかく彼の事を思っての行動がマイナスにならないように、話し方には注意が必要です。そこさえ気をつければ、彼は正しい方向に導いてくれる、あなたを信用して懐いてきてくれます。

そこからは積極的なアプローチと、彼の流されやすい性格を利用して、恋愛モードへと突入させていくと上手くいきます。

おわりに

いかがでしたか?魚座O型男性は憐れみ深いので、すぐに同情してしまい、悪い人にだまされてしまいます。そんな彼と恋愛したいのなら、優しく諭してあげられる女性になりましょう。

彼がだまされそうになったら、優しくサポートしてあげて下さい。そんなあなたの気遣いに感動し信頼してくれるので、そこから恋愛へと発展させていきましょう。他にも紹介した、彼の性格など参考にして彼をゲットして下さいね。

(ライター/)

スポンサーリンク



bijinngaonojoukenn
思わず見惚れる!美人顏の条件とは?気になる特徴7パターン!

女性の顔を大まかに分けると可愛いと美人の2パターンですよね。可愛いは比較的多くて …

joushi-koui-kimochiwarui
もうムリ!上司からの好意が気持ち悪い!無難にあしらう方法5つ!

異性として好意を持たれ、やたらと親しげに接してくる上司って、ホント面倒ですよね。 …

ryakudatuainoru-ru
略奪愛のルール!彼女がいる男性との恋を成功させる秘訣6つ

不純、ズルい、女の敵……なんてマイナスなイメージが付きまとう「略奪愛」。しかし、 …

zesshyokukeidanshi-kouryaku
断食系男子攻略法!恋愛興味ゼロの彼を振り向かせる5ステップ!

草食系男子と似て非なる断食系男子って一体なに? まず、草食系男子は恋愛に興味はあ …

taurus-a
頑固で自信ない!牡牛座A型男性への恋愛は包容力を見せつけよう!

頑固でマイペースだけれど、どこか自信のない牡牛座A型男性。そんな彼との恋愛は包容 …