上手なおねだりの甘え方!彼をキュンとさせる小悪魔テク5つ!

彼氏に上手な甘え方、できてますか?

何かおねだりしたいことがあっても、彼氏への遠慮や恥ずかしさもあって、上手におねだりができない女の子は多いんです。

どうしたら、彼に上手におねだりして可愛い甘え方ができるのでしょう?

今回は、いくつかのおねだりシーン別に、可愛い彼への甘え方をご紹介します。

どれだけ彼の男ゴコロをくすぐるかがポイントですよ。ではどうぞ!

アドセンス広告(PC&モバイル)(投稿内で最初に見つかったH2タグの上)

1.欲しいものがある→「勝手に記念日」

例えばあなたがとても気に入ったネックレスを見つけたとしますよね。

自分で買ってもかまわないけど、どうせ身につける物なら彼氏からのプレゼントだとなお嬉しい。

でも、誕生日でもクリスマスでもないし、おねだりする理由がない…。

そんな時のオススメの甘え方は「勝手に記念日」を作るコト。

テキトーでいいんです。

たとえば付き合って1年ちょっとなら「付き合って500日記念日」とかにしときましょーか。日付なんて合ってなくて構いません。

で、彼におおげさにけしかけます。

「ちょっと!◯日は私たちの交際500日記念日よ!」と。

彼が「は?」という反応をしたら「500日記念日にはネックレスを送るのが海外では常識なんだって!」「てゆーか送らないと呪われる場合もあるらしいよ!」などとわけのわからない事を言い出しましょう。

そして、怪訝な表情を浮かべる彼の瞳をじっと覗き込みます。

そして「だから…私にも買って。」と、正気に戻ったあなたの顔で照れ笑いを浮かべながら言いましょう。

ギャグの通じる彼氏なら、これで買ってあげたい気分になります!(たぶん)

2.忙しい彼に会いたい→「駅まで一緒にいさせて」

会いたいのに、彼氏が忙しくて時間を割いてもらえない時。

仕方ないとわかっていても「ちょっとだけでも会いたいな」って思いますよね。

そんなときの甘え方は、「駅まで一緒にいさせて」でどうでしょう。

会社から駅までの帰り道に待ち伏せしちゃうんです。

一緒に歩けるのはたった数分。

彼が気を遣って時間を取ろうとしてくれても「いいの!私も今から行くとこあるから!」と笑顔でバイバイします。

そして後で「パワー充電できた!これでしばらく頑張れるよ」と彼にメールしましょう。

これで健気なカノジョの印象間違い無し!彼は今度こそあなたのために時間を作ろうと努力してくれるはずです。

でもこのテクやるのは1回きりですよ!何度もやるとただの重い女なので注意しましょう。

3.レストランをねだる→「お食事貯金しよー」

雑誌で見た流行りの高級レストラン。

友達カップルも行ったと自慢してたし、私も行ってみたい…。

でも高いトコだし彼氏におねだりするもの気が引ける…。

そんな時のおねだりの甘え方は、「お食事貯金しよー」です。

「◯◯レストランに行きたい!でも高いでしょ。だからもちろん割り勘ね。でもさ、高いから貯金してから行きたいの。だから、次のデートからゴハン安いトコにしよ。それかゴハンなしにしちゃう?それかさ、お財布に500円玉見つけるたんびに貯金箱に入れるとかにしてさ…」

…とにかくゴチャゴチャ言いましょう。

気前の良い彼氏なら「いいよいいよ、そんなの俺が出してやるよ!」となります。

みみっちぃ計算をしてるカノジョの前で男気を出したくなるんですね。

4.旅行に行きたい→「長く一緒に居たい」

ひとくちに「旅行」と行っても、社会人の2人が旅行に行くとなると準備段階で色々と大変ですよね。

休暇も合わせないといけなかったり、もちろん旅費だって大きな負担。

そんな場合に彼氏を旅行に誘うおねだりの甘え方ポイントは「長く一緒に居たい」です。

有名な観光スポットに行きたい、名物のアレ食べたい、などのホンネはこの際隠しておいて。

「起きてから寝るまで一緒にいれることってないし」と、あくまで旅行の目的は彼とずっと一緒にいたいから、ってことにしておきましょう。

お泊りできるのも旅行の魅力!「朝まで一緒にいられるし」をアピールするのもイイかも。

5.なぐさめてほしい→「胸元ストン」

仕事でツライことがあったとか、彼氏になかなか会えなくて寂しかったとか。

とにかく彼氏に甘えたい、なぐさめてほしい、というときのおねだりの甘え方は「胸元ストン」です。

彼氏の胸元に、ストンと顔を付けてもたれ掛かりましょう。

イメージは「電池切れ」です。

「どうした?」とビックリする彼に「パワー切れちゃって」と言ってしばらく寄りかからせてもらいます。

ついでに「あたま3回撫でて」とか言いましょう。

「やっぱ5回」とか言うとまた可愛いです。

寄りかかった女性を突き放す男はいません。

「頑張ってたんだな」と健気に感じてヨシヨシしてくれること間違い無し。

甘えたい時は素直に自分から身を預けてしまいましょう。

おわりに

いかがでしたか?

おねだりと言っても色んなパターンがありますが、彼に「お、俺がやってやらなきゃ」と思わせる甘え方ができるかがポイント。

女が思う以上に、頼られたり甘えられたりするのって男としては嬉しいんですよ。

男ゴコロをどう動かすかがカギですね。

おねだりする方も、される方も嬉しい♪そんなカワイイ甘え方ができるといいですね。

(ライター/ともりこ)